女性の好む男性の下着

男の下着は大きくして、ブリーフ、ビキニ、トランクス、そしてボクサーに分かれるのではないだろうか。一昔前だとこれに、ふんどし、なるものも含まれていたのかもしれないが、今どきの若い男がふんどしを巻くのは祭りぐらいではないかと思う。その機会もほとんどなさそうだが…いえ話を戻そう。

さて、これらの下着類。デリヘルなどで女の子を呼ぶと、その子の前で晒さなければならない場面がある。風呂に入る時であったり、プレイ中にもあるかもしれない。ということは、女の子たちは数々の男性の下着姿を見てきたということになる。

そこでふと思った。女性は男性の下着なら、いったいどんなタイプが気に入るのだろうか?

まずネットなどで調査してみたところ、一番のお気に入りはボクサーパンツなのだそうだ。なるほど、なんとなく納得だ。ボクサーパンツの歴史は新しく、確かにカッコイイですよね。ぴったりと体にフィットしている感じは、どことなく色気も感じるのだとか。勉強になる。

ちなみに2位はトランクス。王道のトランクスだ。油断すると息子が大変なことになるトランクスだが、女性からの人気は高いようだ。やはり安定感があるのかもしれない。

3位は、これまたボクサー。ちなみにこちらはミディアム丈のほうになる。太もものところがちょっと長いやつである。

この3位までの下着類。男の下着全部を100%としたら、95%までは占めているといっても過言ではない。つまり、女の子たちはボクサータイプかトランクスをとにかく好んでいるということになる。そうなのだ。ブリーフやらビキニやらは、もう論外だということだ!確かに少数派もいるが、それはもう数える程度。

デリヘル嬢が星の数ほどいたとしても、ブリーフ好きやビキニ好きに出会えるのは本当に奇跡のような出会いだと言える。

このデータを元に、女の子たちにもいろいろ話しを聞いてみた。すると、やはり女の子たちはボクサーパンツを好んでいるという事実があった。しかし、一体何がそんなに……。

そこで、それらの理由も聞いてみると、一番多かったのは「清潔感がある」という答えだった。これにはちょっとびっくり。なんと言いるか、男は女性の下着が卑猥であれば卑猥であるほど興奮するが、女性は卑猥であるビキニなどは、なんだか卑猥すぎてイヤなんだとか。

ボクサータイプの下着だと、確かに息子の辺りは膨らんでいたりするが、その程度の卑猥さが好ましいようだ。言われてみれば、ボクサーパンツはどこか垢抜けているイメージもある。あくまで自分が個人的にそう思っているだけだが……だからこそ、そのシャレている感じと細やかな卑猥度が相まっていいのかもしれない。

確かにビキニだと、目のやり場に困ったりしそうだからな。事実、その意見が一番多かった。我々男の中には、ビキニを履いていったら女の子が喜ぶかも、などと思ってしまいがちだが。いや、確かにそれで喜ぶ女の子も中にはいるのだろうが、それはかなりな少数派。

やはりここは大人しく人気ナンバーワンのボクサーパンツか、オーソドックスなトランクスを履いて向かったほうがいいのではないかと思う。特に、初めて会う女の子の場合はボクサーパンツかトランクスがいいだろう。第一印象が大切なのだから。