「恋人プレイ」を嫌がるデリヘル嬢もいる

デリヘルの基本の遊び方と言ってもいいほどスタンダードなのが恋人プレイだ。
本当の恋人のようにいちゃいちゃしたり、甘えたり甘えられたりして、性欲だけでなく寂しい心も満たしてくれる。彼女と別れて人恋しいときなどにうってつけだろう。
しかし恋人プレイは、デリヘル嬢によっては嫌がられることがある。

それは、それなりにテクニックがあり、完全に「お仕事です」と割り切っているタイプのデリヘル嬢だ。お仕事なのだから恋人プレイにも一応ちゃんと対応してはくれるが、内心では嫌々やっていることもある。

例えば、DキスをNGにしている嬢なんかはそのタイプである可能性が高い。なぜならばDキスは感情が入ると言われているからだ。
ほかのハードなプレイはできても、Dキスはお客とはできないというのは、ある意味プロフェッショナルだとも言える。深読みかもしれないが、お客ひとりひとりに心を揺さぶられたくないという割り切ったプロ根性が見える気がするのだ。

逆に彼女たちは、恋人プレイしかできないようなテクニックのない嬢のことをバカにしているとかいないとか。
テクニックで満足させるベテランデリヘル嬢から見れば、いちゃいちゃするしかない恋人プレイは手抜きのように見えるのだろう。
なので、デリヘルでの恋人プレイを楽しみたいなら、素人や若さをウリにしている店を選ぶといいだろう。最近では恋人プレイ専門店なんかもある。
しかしあくまでもプレイなので、リアルと区別がつかなくなるような厄介な客にはなりたくないものだ。