デリヘル嬢を恋人だと思ってはダメ
デリヘルを利用するときは、自由にプレイをする場所を選ぶことが出来る。自分の呼びたいところにデリヘル嬢を呼ぶことができ、大多数のお客さんがホテルか自宅に呼んで、その場所でデリヘル嬢とのプレイを楽しんでいるのだ。
ホテルにデリヘル嬢を呼ぶ場合は良いのだが、自宅に呼ぶときにデリヘルの利用経験が足りない人がやってしまいがちな痛い行動というものがある。それが、「彼氏面」だ。
自宅でのプレイというのはある種、プライベート感を感じられるもの。いつも生活している家で女性と二人っきりになり、エッチなことをするということで、デリヘル嬢の彼氏面をしてプレイをしてしまうような人もいるのだ。
しかし、デリヘル嬢とお店を利用しているお客さんは、あくまでも「店員と客」という関係性であり、決して「愛を誓った恋人同士」ではない。デリヘルを利用するときに、このような彼氏面をしてしまうお客さんは、デリヘル嬢から気持ち悪がられたりすることもあるので、注意が必要だ。
恋人同士がやりそうな、「あだ名で呼ぶ」だったり、「頭をポンポンする」という行動はお客さんにやられてしまうと、デリヘル嬢からしたら引いてしまう行動でもある。
また、プレイ中に「好きだよ」という言葉を囁くようなお客さんもいるが、これはデリヘル嬢からしたら引くだけでは済まされない行動になるのだ。
お客さんが盛り上がるために「好きだよ」と呟いたとしても、デリヘル嬢としては、この言葉を聞くだけで「もしかしてこの人、ストーカーになるかも……」と怖がらせてしまうこともある。
このような仕事をしている女性というのは、お客さんがストーカー化するのを極端に嫌がるもの。「お客さんがストーカーになったから引っ越しをした」だったり、「お客さんがストーカーになったことでお店をやめることになった」というケースも非常に多いのだ。
デリヘルを利用しているときに、つい盛り上がって「好きだよ」と言ってしまうだけで、それだけデリヘル嬢を不安にさせてしまう。何気なく発したことで、相手の態度が急変してしまうこともある。
「あだ名で呼ぶ」や「頭ポンポン」は、デリヘル嬢に引かれるだけでまだ済むような行動だが、盛り上がった勢いで言ってしまう「好きだよ」という言葉は、デリヘル嬢を怖がらせてしまったり、不安にさせてしまうこともあるので、絶対に言わないようにしよう。
他には、プレゼントを贈るときも注意が必要だ。
毎回同じ女性を指名するようなお客さんは、デリヘル嬢にプレゼントを渡すことが多い傾向にある。その内容は食べ物だったり、ブランド物のアイテムだったりと、プレゼントの種類は多岐にわたる。
しかし、デリヘル嬢に喜んでもらおうと思ってあまりにも高価なものをプレゼントしてしまうと、それが逆効果になってしまうこともあるので、注意が必要だ。
デリヘル嬢としては、あまりにも高価なものをもらうことで、「これは自分に入れ込み過ぎているかも」と感じることもある。そうなると、先程紹介した通り、「このお客さんはストーカーになりそう」だと感じられ、余計なことを考えさせてしまいるのだ。
お客さんとしては、デリヘル嬢に喜んでもらおうとプレゼントしたものだが、デリヘル嬢からすると「不安を煽るプレゼント」になってしまう。
彼氏面をして、このような高額なプレゼントを贈ることはなるべくせず、そこまで高くない金額でプレゼントを選ぶようにしよう。
先程も紹介した通り、デリヘル嬢とお客さんは、「お店で働いている従業員とお客さん」というだけの間柄だ。エッチなことをしますが、決して恋人同士ではない。
「恋人同士」だと勘違いした行動というのは、ドン引きされるだけではなく、デリヘル嬢を怖がらせてしまうことにもなりかねない。できるだけこのような行動はやめ、普通にデリヘル嬢とのプレイを楽しんでみてほしい。