ちょっとした気遣いがあるだけで

デリヘルでの遊びはデリヘル嬢も客も裸で無防備な状態になる。初めて会って数十秒でお互い裸を見せ合うなんて状況は普通にあることではない。普通は裸を見せ合うというのは信頼関係を築いてからだろうから。

デリヘル嬢は仕事だからぶっちゃけ仕方なく裸になっている。まだ信頼も何もない状態で本音では不安もあるだろう。酷い事されないだろうか、無理なこと言われないだろうか等々・・・。その不安を払拭してあげる気持ちでデリヘル嬢と接する用にするのがポイント。

longtime別に客なんだから気遣う必要なんてないと思っているならそのままでも良い。デリヘル嬢に好かれたいと思っている人だけがすれば良いことだ。

簡単に出来ることで言えば、こまめにデリヘル嬢を気遣う言葉を掛けるとか。部屋が寒いなと思えば、「寒いな」じゃなく「君は寒くない?」とか、負担のかかる体位をお願いするときに「大変な体位なのにありがとう。気持ちいいよ」とか相手を気遣う言葉だけでも充分。

サービスされて当たり前という客が多い中でデリヘル嬢が気遣われるという体験はほぼ無いに等しい。こういう優しい言葉はデリヘル嬢の中に残りやすいのだ。