コイキングキスしてない!?

男性諸君には大真面目に聞いてほしいのだが、「コイキングキス」って知っているだろうか。
知らなくても30代ぐらいまでの若い世代ならなんとなく意味が分かるかもしれない。なぜなら「コイキング」とはポケモンの一種だからだ。

その名の通り鯉のような姿をしていて、世界で一番弱くて情けないが繁殖力だけは高いという設定のポケモン。長いヒゲが生えていて、口はいつもポカンと開いている。

そのコイキングにキスされているみたいだから「コイキングキス」と言うのだ。たぶん一般の女の子にはあまり知られていないと思うが、風俗嬢なら100%知っている言葉である。

なぜなら客の中にはこの「コイキングキス」をしてくるヤツが一定数いて、かなり嫌われている。コイキングキスの特徴は口を大きく開けて嬢の唇を丸ごと自分の口の中に入れるようにキスしてくること。これは単純に気持ち悪いし、唇周りの化粧も全部落ちてしまうから嫌がられて当然だ。
それに加えて舌でベロベロと嬢の口の中をかき回したり、キュウキュウと吸ったりしてくるくせに本人的には気持ち悪いキスだという自覚がないらしいから厄介なのである。

これを読んでいる諸兄の中に、「もしかして俺ってコイキングキスしちゃってるかも…」と思った人がいるならすぐにやめてほしい。口をパクパクさせないでほしい。唇じゃないところにキスをしないでほしい。ただただ普通に唇と唇を合わせてほしい。

言っとくがコイキングキスとディープキスは全く違うぞ。うまいディープキスは女の子にとっても本当に気持ちいいものなのだ。
唇を舐めたり舌を入れたりしてもいいがあくまでも口を大きく開けずにやってみてほしい。

自覚のないコイキング客は陰で散々悪口を言われているぞ!!!