デリヘル嬢はイケメン客が苦手!?

めちゃくちゃ意外なことだが、イケメン客を苦手だと言うデリヘル嬢は案外多い。
理由はいくつかあるが、まず、イケメンだと変に意識していつもの自分でいられないらしい。また、イケメンは性格も良くていい匂いがする奴が多いらしく、リピートなんかされたら好きになりそうとか言うあたり、デリヘル嬢も普通の女の子である。

しかしデリヘル嬢は毎日たくさんの男の相手をするので、ひとりひとりの客に感情を振り回されては疲れてしまうのだ。
イケメンが相手だと緊張したり申し訳ない気持ちになったりして感情に波が起こる。客相手にいちいち感情を揺さぶられていては仕事にならないというのが本音のようだ。

ぶっちゃけ、フラットな気持ちでいられていちばん仕事しやすいのは清潔なちょいブサぐらいの客らしい。そう言われると男としてはちょっと複雑な気持ちもするが、前向きに捉えればイケメンじゃなくてもデリヘルを積極的に利用していいんだとも思える。

もちろんデリヘル嬢が全員同じ考え方なわけはないので、イケメン客が来ると素直に嬉しいと思う女の子もいる。いつもイケメン客を待ちわびている子や、イケメンなら半額でいいから定期的に来て貰って癒しの時間にしたいなどと言う子もいる。

なので、もしこれを読んでいる人の中にイケメンがいるなら、デリヘル嬢は必ずしもイケメン客を歓迎するわけではないことを知っておいてほしい。
あ、ちなみに自称イケメンはとっても嫌がられる存在なので、ここでは本物のイケメンにだけ忠告している。